FC2ブログ





2014
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10

 つぶやき:5 バトン:0 イラスト:0 ケータイ:0 what's new:0
スポンサーサイト    -- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
思い出のマーニー    2014 / 09 / 28 ( Sun )
今更ながらジブリ作品の「思い出のマーニー」を観てきました。
じつはジブリ作品を観るのはアリエッティ以降だったのですごく楽しみでした。
個人的にはジブリといえばファンタジーや日常の中に非日常な世界観が潜んでいるイメージでして
マーニーもそんな感じだったのですが、元気いっぱいな感じや色彩的にも色鮮やかなジブリ作品とは
ひと味違う(※個人のイメージです(゜ロ゜))、しっとりとした雰囲気で進むお話がとても素敵でした(*´`*)

今度はまだ未公開ですが日本が舞台のディズニーの最新作と
フライト・ゲームというミステリー?サスペンス?映画を観てみたいです(´∀`)
結構、映画観るのが好きなのでおすすめの作品があったらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


そういえばツイッターをHPに設置するといったのに、まだできてなくてすみません・・・
これから少しサイトいじろうと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト
つぶやき
とりカフェ・シューティングバー    2014 / 09 / 20 ( Sat )
fc2blog_20140920232301395.jpg  fc2blog_201409202323505a0.jpg


今日はとりカフェとシューティングバーに行ってきました。
どちらも初だったんですけど、すごく楽しかったです!

とりカフェはインコ、オウムとかじゃなくて猛禽類系で鷹とハヤブサ?がいたんですけど
かっこかわいかったです(*´`*)
ただ手とか肩にのせたりできなくかったのが残念でした・・・
今度は爬虫類やインコとかフクロウとかのカフェにいってみたいな


シューティングバーは予想以上に楽しめました
扱っている銃の種類も豊富ですごかったです
一回目はマグナム系の銃を、二回目はゴルゴが使っているモデルの銃で撃ってみました
友達と交換しながら撃ったんですけど、
同じ様な形でも銃ごとに反動や撃った感触が全然違うんですね
すごく面白かったです!また行きたい!!


絵を描くためにソフトやペンタブと探しているんですが
やっぱり金銭面ですぐには用意できそうにないです・・・
実は先週パソコンを購入したばかりで、それまでパソコンがない状況だったんです
でもパソコン買ったし、きちんと少しずつ用意していきたいな
そしてまた絵を描いて、サイトを再会していきたいです
一日でも早く復活できるよう、貯金始めます(笑)
つぶやき
申し訳ございませんでした。    2014 / 09 / 18 ( Thu )
お久しぶりです。
長い間、事実上の閉鎖状態で申し訳ありませんでした。
何を申し上げても言い訳になってしまうので、謝罪のみ申し上げさせていただきます。

君色。ですが、このまま閉鎖でもと何度も思ったのですが、
大変ありがたいことに、未だにリンクを貼ってくださる方もいらっしゃり
また、自分自身もう一度頑張りたいと思う気持ちがあるので、身勝手ですがこのまま継続させていただきたいと思います。
現在絵を描く環境が整ってないため、絵の更新等はすぐにはできないのですが、とりあえずサイトの方を少しずつ整理していくことができたらと思っています。

また、立ち寄っていただけるようなサイトを再度建ちあげていけたらと頑張りますので、見守っていただけましたら幸いです。

志暮空斗
つぶやき
 Home 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。